SSブログ

福山雅治 ガリレオ おじさん 画像

スポンサーリンク
uten_genreId=0;rakuten_size="468x160";rakuten_target="_blank";rakuten_theme="gray";rakuten_border="off";rakuten_auto_mode="off";rakuten_genre_title="off";rakuten_recommend="on";



福山雅治 ガリレオ おじさん 画像について興味があったので
調べました

image.jpg

人気ドラマガリレオが6年ぶり
また始まりましたね。

私も大好きなドラマなので楽しみが増えました

ところで福山雅治っていったい何歳なんだろうと
調べたらげ現在44歳!
こんなカッコよすぎる44歳ありえないですよね

44歳って言えばもうおじさんと言われても当たり前ですよね
しかし福山雅治さんをおじさんと言うイメージがまったくありませんよね

クールで知的な感じで声がとてもいい素敵な男性です。
これはみなさんも知っていると思いますが

福山雅治さんのラジオを聞いた事ありますか?
イメージとは違ってものすごく面白くものすごくエロいんです


あのクールでかっこいい福山雅治さんの下ネタを初めて聞いたときは
衝撃でしたが、それがものすごくおもしろくファンになりました

歌手としても数々のヒット曲を出していますし
ドラマでもたくさんの人気ドラマの主演を演じ
そして笑いのセンスが抜群で

女性からも男性からも長く支持され続けている

今夜のガリレオもすごく楽しみですね

柴咲コウさんが出演から外れてしまって
ちょっと寂しいなっと感じてしまいます

ガリレオの見所は福山雅治さんと柴咲コウさん
のコンビが面白くてドラマを楽しませてくれました

今回は柴咲コウさん代役となった吉高由里子さんになりました
自分的にはちょっと残念です


話しがそれましたが福山雅治さんはおじさんの年齢でも
本当に魅力ある人ですね









スポンサーリンク
uten_genreId=0;rakuten_size="468x160";rakuten_target="_blank";rakuten_theme="gray";rakuten_border="off";rakuten_auto_mode="off";rakuten_genre_title="off";rakuten_recommend="on";


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。