SSブログ

大家族 ビッグダディ ギャラ

スポンサーリンク
uten_genreId=0;rakuten_size="468x160";rakuten_target="_blank";rakuten_theme="gray";rakuten_border="off";rakuten_auto_mode="off";rakuten_genre_title="off";rakuten_recommend="on";



?大家族 ビッグダディー ギャラについて

みなさんも何回かテレビで見たことあると思いますが
ビッグダディのテレビのギャラはいったいいくら貰っているのか

気になったので調べました。

ビッグダディと言えば大家族番組でいつも波乱を起こして
視聴者を飽きさせませんよね?

高視聴率も連発していますね

波乱と言えば、前妻の佳美さんと再離婚し
現在の妻美奈子さんとも離婚をするなど

とにかくハラハラさせるおじさんだなーっと
いつも見てしまいます

そのビッグダディの出演料はどのくらいなのか
気になるところですよね?

放送契約期間中、月10万円×家族人数分のギャラ
が支払われていたと言う。

まー普通に暮らしていける程度は貰っていたのかなーっと
思われますがどう見てもいつもお金には困っている様子を
感じてしまいます。


ビッグダディも破天荒と言うか、計画性ゼロって感じだし
お金もあったらあったで何かしら手を出してしまうような親父ですよね


視聴者としては話題性抜群でおもしろい人ですが
実際自分の親父がビッグダディだと思うと

かなり厳しいなーっと思ってしまいます。

みなさんビッグダディが自分のお父さんもしくは
自分の旦那と思ったときどう思いますか?












スポンサーリンク
uten_genreId=0;rakuten_size="468x160";rakuten_target="_blank";rakuten_theme="gray";rakuten_border="off";rakuten_auto_mode="off";rakuten_genre_title="off";rakuten_recommend="on";


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。