SSブログ

ガリレオ2 感想 吉高由里子

スポンサーリンク
uten_genreId=0;rakuten_size="468x160";rakuten_target="_blank";rakuten_theme="gray";rakuten_border="off";rakuten_auto_mode="off";rakuten_genre_title="off";rakuten_recommend="on";



ガリレオ2 感想 吉高由里子さんについて

4月15日からスタートした新ガリレオ。
今作は、前作で湯川学の相棒だった内海薫
が海外へ出張という事になっています。

内海薫(柴咲コウ)の代役に新しく配属された
岸谷美沙(吉高由里子)。

第1話を見た視聴者からには賛否両論がありました

このドラマの大事な役とあって意見が別れているようです。

ガリレオと言えば福山雅治と柴咲コウの
コンビがとても面白く人気がありまたよね

今の所は、吉高由里子の代役に大半が批判的
な意見を占めているという結果です。

まだドラマも始まったばかりで吉高由里子に馴染めない所が
私も感じてしまいますが

ドラマに吉高由里子が馴染めるようになってくるのかが楽しみです。

吉高由里子が刑事役だから合わないのかな?
柴咲コウさんは顔がキリッとしていてきつい女性のイメージが

なんとなく刑事役にハマっていたなと個人的に感じます
吉高由里子のイメージは天然キャラな感じで

どうしても柴咲コウとのギャップを感じてしまいます

しかし、福山雅治と吉高由里子のコンビが
どんどんおもしろくなっていく事を願い

今日の2話目もすごく楽しみです





スポンサーリンク
uten_genreId=0;rakuten_size="468x160";rakuten_target="_blank";rakuten_theme="gray";rakuten_border="off";rakuten_auto_mode="off";rakuten_genre_title="off";rakuten_recommend="on";


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。