SSブログ

めちゃイケ AKB テスト 峯岸みなみ

スポンサーリンク
uten_genreId=0;rakuten_size="468x160";rakuten_target="_blank";rakuten_theme="gray";rakuten_border="off";rakuten_auto_mode="off";rakuten_genre_title="off";rakuten_recommend="on";



AKB48が昨日放送された「めちゃ2イケてるッ!」に
出演しましたね

20080905150100.jpg

お泊り騒動で丸刈りにして反省をした
峯岸みなみさんが、ハゲヅラで登場で笑いをとりましたね

抜き打ちテストで峯岸みなみさん一人だけ
ハゲかつらをかぶったままテストを受けていました

ナインティナインの岡村隆史からは
ハゲちゃびんと呼ばれて

自虐ネタを見事に笑いにしていましたね
さすがバラティー慣れしてるなーっと関心しました

特に面白かったのが峯岸みなみさんの
ハゲかつらのままフライングゲット
をキレのある踊りを見せてくれました

途中かつらが落ちそうになり、手で押さえながらも
踊りきった峯岸みなみさん。

ナインティナインの矢部浩之さんに
反省してる?と言われ

反省してますと返答して
笑いをとっていました。


自分の自虐ネタを笑いにする峯岸さんの
人を楽しませるプロ根性を見せてもらいました

その他のメンバーもかなり笑いをとっていて
人を楽しませる偏差値はとても高いと関心してしまいまた

みなさんはどう感じましたか?













スポンサーリンク
uten_genreId=0;rakuten_size="468x160";rakuten_target="_blank";rakuten_theme="gray";rakuten_border="off";rakuten_auto_mode="off";rakuten_genre_title="off";rakuten_recommend="on";


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。