SSブログ

めちゃイケAKB テスト 2013 出演者

スポンサーリンク
uten_genreId=0;rakuten_size="468x160";rakuten_target="_blank";rakuten_theme="gray";rakuten_border="off";rakuten_auto_mode="off";rakuten_genre_title="off";rakuten_recommend="on";



AKBの「バカのセンター」を決める学力テスト企画が
(フジテビ系)で2013年4月20日に放送されます。

この企画すっごい興味ありますが自分が学力がないのがはっきりわっかちゃいますから
ちょっときついなーっと思いました

3321f787-s.jpg

すでに予告編で公開してる所を見ると
AKBメンバーが取り乱す姿が興味を引き立てますね

かなりメンバーの珍回答が乱れるのではないでしょうか?
AKBナンバーワンのバカは誰なのか?

すごく興味ありますね

今回の企画で出演するメンバーは

大島優子 高橋みなみ 篠田麻里子

渡辺麻友 板野友美 柏木由紀

小嶋陽菜 峯岸みなみ 北原里英

山本彩 指原莉乃 島崎遥香

入山杏奈 川栄李奈など

人気上位メンバー14人
さらに前田敦子のモノマネで人気出た

キンタローも参加!

これはかなりおもしろくなりそうですね。

私的には小嶋陽菜さんに注目しています
以前出演したときに

1日は何分?という問いに365分!
と回答していてかなり笑いを誘いました

容姿とのギャップする珍回答は本当におもしろいと思いました
誰がバカのセンターになると思いますか?




スポンサーリンク
uten_genreId=0;rakuten_size="468x160";rakuten_target="_blank";rakuten_theme="gray";rakuten_border="off";rakuten_auto_mode="off";rakuten_genre_title="off";rakuten_recommend="on";


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。