SSブログ

鈴木えみ 結婚 相手 画像

スポンサーリンク
uten_genreId=0;rakuten_size="468x160";rakuten_target="_blank";rakuten_theme="gray";rakuten_border="off";rakuten_auto_mode="off";rakuten_genre_title="off";rakuten_recommend="on";



鈴木えみ結婚相手に興味があったので調べてみました。

imageCA3ZRMDS.jpg

鈴木えみさんのプロフィール
1985年9月13日
京都府生まれ

京女なんですね
なんか惹かれます

1999年からモデルデビューし
数々のファション誌を中心に活躍

鈴木えみさんが今年のバレンタイデーの日
2月14日に1歳年上のファッション関係勤務の男性と

電撃入籍した16日にオフィシャルブログにて
結婚報告パーティーを行なったこと明かしました

ブログでは、夫の顔は全面的に公開していないものの
その横顔はワイルドな感じでなかなかのイケメンらしいです

美男美女ですごい羨ましかぎりです
お互いが尊重しあって仲いい夫婦になって欲しいですね

結婚後も鈴木えみさんは仕事を続けいく意向を示しています
鈴木えみさんの今後の活躍がとても興味あります

これ私だけかも知れませんが鈴木えみさんと北川景子さん
ものすごく似てるような感じで最初区別がつかないくらでした

それにしても鈴木えみさんも北川景子さんも美形ですね
二人ともクールな感じの雰囲気を感じがしますね

最後まで読んでいただきありがとうございます
鈴木えみ結婚相手の記事でした。









スポンサーリンク
uten_genreId=0;rakuten_size="468x160";rakuten_target="_blank";rakuten_theme="gray";rakuten_border="off";rakuten_auto_mode="off";rakuten_genre_title="off";rakuten_recommend="on";


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。