SSブログ

藤原紀香劣化激太りした原因は?

スポンサーリンク
uten_genreId=0;rakuten_size="468x160";rakuten_target="_blank";rakuten_theme="gray";rakuten_border="off";rakuten_auto_mode="off";rakuten_genre_title="off";rakuten_recommend="on";



人気女優の藤原紀香さんが劣化激太りについて
その原因は何かについて調べました

激太り画像を観てください

image.jpg

確かに太っていると言われればそうかな?
どうでしょうか?

この激太り劣化していると話題になったのが
2月9日にBS朝日で放映された

『藤原紀香 人生を変える旅 南米アマゾン源流を行く』
での藤原紀香さんの姿が

以前よりとてもふっくらしていて肌の張りや色つやが
悪く見えましたと(TV関係者)。

藤原紀香さんは証券アナリストとの破局があったり
何かとストレスが多かったと言う。

それと米倉涼子さんの存在も
藤原紀香さんにとってかなりプレッシャーを感じているみたいです

藤原紀香さんと米倉涼子さんの間は
昔から業界内では比較されているみたいです

米倉さんと言えば主演するドラマすべてヒットし
ブロードウェーで舞台シカゴの主演を務めるなど

すごい活躍されていましたよね

それに対して藤原紀香さんと言えば
あまりテレビで活躍する機会が減っていき

イライラが募っていって周囲の関係者たちに
当たり散らす事が多かった事

ロケ前に暴飲暴食が続いてたらしです

確かにここ最近藤原紀香さんが活躍している姿は
あまりみてなっかたなと思います

人気商売であるタレントや女優さんて本当に
大変な職業ですね

心身が不安定になる事が多い業界で
大変だと思いますが

これからも綺麗でスタイルのいい大人の女性として
またたくさん活躍をしてもらいたいですね。








スポンサーリンク
uten_genreId=0;rakuten_size="468x160";rakuten_target="_blank";rakuten_theme="gray";rakuten_border="off";rakuten_auto_mode="off";rakuten_genre_title="off";rakuten_recommend="on";


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。