SSブログ

広末涼子 画像 2013

スポンサーリンク
uten_genreId=0;rakuten_size="468x160";rakuten_target="_blank";rakuten_theme="gray";rakuten_border="off";rakuten_auto_mode="off";rakuten_genre_title="off";rakuten_recommend="on";



広末涼子さんが2013年7月スタート(フジテレビ系)ドラマ 『スターマン〜この星の恋〜(仮)』主演について
imageCAOCI189.jpg

女優広末涼子さんが24日に主演する事がわかりました
連続ドラマで主演は、17年ぶり!

いつもCMで見ているし、映画などでも活躍しているので
ドラマで17年ぶりに主演は以外だという感じがしました

ドラマで広末涼子さんが演じる主人公、佐和子は
大雑把な性格が災いして夫に逃げられてしまい

3人の息子を育てる肝っ玉シングルマザーという
広末涼子さんにはイメージ湧かないですね

そして広末涼子さんが演じる佐和子に
平凡な日常からある日突然

目の前に現れた謎の青年に一目惚れをしてしまう
この謎の青年星男役には現在NHK連続ドラマ小説『あまちゃん』に出演している

若手俳優の福士蒼汰だという


今回のドラマでは広末涼子さんが上下赤のスウェットスーツなど
インパクとある衣装を着て肝っ玉母さん
全然想像つきませんね


綺麗な広末涼子さんの肝っ玉母さんが
すごく新鮮で今までにない役柄なので
今からすごく期待しています。





スポンサーリンク
uten_genreId=0;rakuten_size="468x160";rakuten_target="_blank";rakuten_theme="gray";rakuten_border="off";rakuten_auto_mode="off";rakuten_genre_title="off";rakuten_recommend="on";


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。