SSブログ

矢口真里 ブログ アメブロ

スポンサーリンク
uten_genreId=0;rakuten_size="468x160";rakuten_target="_blank";rakuten_theme="gray";rakuten_border="off";rakuten_auto_mode="off";rakuten_genre_title="off";rakuten_recommend="on";



元モニーング娘も矢口真里さんのブログ アメブロについて

image.jpg

矢口真里さんは2008年11月14日から毎日続けていたブログの更新が、
今月の22日にブログ更新を途絶えてしまったというのです。

この理由について矢口真里さんは23日付けのブログで
あーららと題し

2008年からずっと毎日更新し続けてきたこのブログ。
ついに、昨日更新できませんでしたと報告し

ファンにコメントで心配してくれていたみなさん、
ご心配おかけしました私は元気ですと

メッセージを送っています

私は矢口真里さんが毎日更新続けてた事が本当にすごいなーっと
関心してしまいました。

更新を途絶えた理由に
ブログを毎日あげることにちょっと疲れたちゃったみたいですね

確かに毎日記事を書く事じたい大変ですよね!

矢口真里さんはこれを機に、これからは
自分のタイミングでブログは更新していくとの事

今後は毎日更新には限らないを明かしました

忙しい毎日に自分のブログを毎日更新していた
矢口真里さんはとてもファンを大切にする方なのかなって好感を持ちました

元モーニング娘の中ではすごく活躍が目立ちますし
バラエティーなど数々みていますが

芸人さんとの絡みを楽しませくれますし
すごいと思います。

今後も無理なく楽しくブログを更新していって欲しいですね




スポンサーリンク
uten_genreId=0;rakuten_size="468x160";rakuten_target="_blank";rakuten_theme="gray";rakuten_border="off";rakuten_auto_mode="off";rakuten_genre_title="off";rakuten_recommend="on";


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。